ごあいさつイメージ
浅井貴裕の写真
#

これから

至らぬ自分を日々叱咤し続け、気がつけば法人設立後10年を超える歳月が経過しました。10年という月日は、私達ばかりでなく、日本という国においても医療、介護情勢が大きく変化した月日であります。時代の変遷とともに、「病院から在宅へ」、「施設 から在宅へ」と推奨されるようになってきました。私達が掲げた理念、介護老人保健施設サザン一宮は「その人らしく」に基づいて、少しでも健やかに楽しく過ごして頂くことを考えてサービス提供に励んでまいりました。孝友クリニックは「あなたの健康生活をサポートします」に基づいて積極的に新たな設備の充足を図り、誰でも楽しく自宅で暮らしたい、そんな想いに寄り添うことを目指してまいりました。

私達ができることは、いま目の前にいる私達が関わることのできる人を、少しでも健やかに、楽しい人生を過ごすことができるようにサポートする。そして、技能や知識だけでなく、誠心誠意、心を込めたおもてなしができるよう、全職員一丸となり精進を重ねてまいります。

今後も一層のご指導とご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

医療法人孝友会 愛知県一宮市北小渕字道上55番地1 電話 0586-75-5525
クレジットカード